ワクワク🌍TABI*GAKU

ライフワークコーチングのあめざわゆうやの「旅を仕事」にするヒント☻*

見切り発車こそ成功の秘訣

 

「自然絶景」の画像検索結果

どうも”あめざわ”です!

 

ビジネスだけではなく、いろんなことに共通していることですが

 

準備に時間をかけるな!

見切り発車でいいからすぐに始める

 

これが大切です←かなり重要

 

ブログのデザインや

 

動画セミナー制作、メルマガ執筆と

 

個人で全てやるフリーランス

 

1つ1つ完璧を目指して情報を収集して整理ってめちゃめちゃ大変です

 

 

ネット時代の今。

 

準備に莫大な時間をかけてしまってはせっかく思いついた

 

面白いアイディアも誰かに先越されるっていう事件も起こりかねません・・

 

 

まだ、それぐらいならなんとか、また新しいアイディアをだす才能があればいいですが

 

準備をしすぎると不安に陥ります!

 

僕自身もそうですが

 

「こんなに準備したんだから」

 

「こんなに時間をかけたんだから」

 

失敗なんかしたくない!!

 

誰でもそうです

 

準備をしすぎると不安が積み重なって行動になかなか踏み出せないか準備で完全燃焼してしまってお蔵入りなんて始末も

 

ここまで説明するといかに準備に時間をかけすぎないことが重要か少し

わかってきましたかね?

 

準備は大切です!

 

しかし、ある程度準備できたなと思ったら

 

おし!いける!と自分に言い聞かせて

 

見切り発車でプロジェクトでもなんでもスタートしていきましょう

 

なんでもうまくいくことなんてない

 

スタートしてから課題は山積み

 

進みながら軌道修正に向けて考えた方が何倍も早く解決します

 

 

 

”準備が足りないからと足踏みしていたらいつまでたっても満足いくものはできない

やりたいと思ったら、すぐにやっちゃおう”

 

 

 

〜チェックシート〜

 

□何かに向けて準備している事はあるか?

 

□好きな子とデートするためにダイエットしていないか?

 

□準備している時間は無駄、今すぐ気なる彼女を食事に誘おう

 

□「準備が整ったら始めましょう」をいうのはやめましょう

 「とりあえず始めましょう!後から修正していきましょう」を口癖に

 

==========================================

 

『世界一周しながら稼ぐ近道』

□1日たったの1時間

パソコン1台で毎月+20万円

裏技で0円世界一周も??

 

 

ブラック企業社畜が働く場所自由を手に入れた秘訣はこちらから

http://yuya06.com/touroku

(限定3名)