ワクワク🌍TABI*GAKU

ライフワークコーチングのあめざわゆうやの「旅を仕事」にするヒント☻*

休みの日は美術館へ行こうよ!

f:id:yuya0608amezawa:20171020175645j:image

 

どうもpowerworkerのあめざわです

あめざわ公式blogはこちらから
http://yuya06.com

 

〇美術館はリラックスにいい!

私は普段頭を使うことが多いです!

新しい企画を考えたり、ライティングの文章
を考えたりと会社員時代とは考えられない時
間頭を使っています。

こうした頭を使うと、時にはリフレッシュも必要です!

このリフレッシュが体を休めるって事以外に
美しいものを見て違った刺激を与えることが
いいのでは?と思い立ったのです

5感に刺激を与える感じですね!


そこでステンドグラス美術館です!

なぜ?ステンドグラスなのか

 

1.暖色の明かりを見ると目にいい!

普段パソコンのライトを浴びていると目を疲れます。暖色の暖かい明かりを目を取り入れると疲れが取れます!


2.芸術を見て5感に刺激を与える

芸術は5感にいい刺激になります
感性が豊かになって思いもしないアイデア発想が浮かぶかも

 

3.無音の空間で過ごす
都会の雑音からおさらばして、静かな空間に身を置くことでストレスがすーっと抜けてくる

 

3拍子も体をリラックスさせる効果があるのは【温泉】と【美術館】ぐらいではないのかな?

休日は仲間達とお酒を飲み交わすのもいいですが!

たまには日常と違った【美術館】に出向き
リラックスした気持ちになると

体にも脳みそにいいのでぜひ休日は【美術館】へ行ってみて下さい!

都内におすすめの美術館あるよって方は
気軽に問い合わせしてくれたらありがたいです( ¨̮ )


ではでは!

 

===================

〇〇知るだけで+月30万円!!
オンラインなら海外いても稼げます
・自由人になって脱サラ
・毎月海外旅行
・旅をしながら安定収入

大好評無料プレゼント付きメール講座
登録後3分で〇〇の正体公開中
→yuya06.com/touroku

===================

===================

あめざわ公式blogはこちらから
http://yuya06.com

あめざわLINE@友達追加はこちらから
https://line.me/R/ti/p/@xqg1216l

 

施設内のテラスカフェ☕

 

 f:id:yuya0608amezawa:20171020175701j:image

エスプレッソとショートケーキでひと休み☁️

 

f:id:yuya0608amezawa:20171020175737j:image

 

f:id:yuya0608amezawa:20171020175834j:image