ワクワク🌍TABI*GAKU

ライフワークコーチングのあめざわゆうやの「旅を仕事」にするヒント☻*

自分の幸せを知る

f:id:yuya0608amezawa:20180303191739j:plain

 

【自分を知る=幸せを知る】

 

 

お金があってもなくても

 

時間があってもなくても

 

幸せって自分を知らなきゃまずなれない

 

いつの間にか他人の幸せに洗脳されてしまい

 

高い洋服を思わず買ってしまって

 

背伸びしていい家に住む

 

ハイスペックなものに囲まれる人間が幸せなんじゃないかって

 

思い込んでしまいます

 

それが幸せな人はそれで幸せのはずです。

 

しかし、少しでもモヤっと感じている人は

 

自分の幸せを知るのがいいのかもしれません・・

 

幸せは自分の中にあるものだと思います

 

 

例えば

 

 

シャンパンを飲む毎日もいいのかもしれませんが

 

ハイボールをボロボロの居酒屋で友人・仲間で囲む

 

後者の方が僕は幸せを感じます(笑)

 

もちろんお金を稼げば食べたことの無い料理やお酒も

 

飲むことができますが

 

そこに誰もいないと幸せは全く感じないです

(寂しがり屋だからw

 

自分の中の幸せ・・・

 

これだけ考えて知っていれば

 

幸せなお金持ちになれると確信中♪

 

ノートパソコン1台で、自動化する事を実現。

時間・場所に縛られないで、11時間やるだけ。

最初は、10分。次は、15分と伸ばしていくだけ。

 

誰でも、簡単に学べます。

ココから☆https://line.me/R/ti/p/%40xqg1216l

 

 


週7時間で叶えるめる自由人のメルマガ


http://yuya06.com/blog