ワクワク🌍TABI*GAKU

ライフワークコーチングのあめざわゆうやの「旅を仕事」にするヒント☻*

世界一周しながら起業するんで「仕事やめます」

f:id:yuya0608amezawa:20171203142939j:plain

 

初めまして、

 

好きなものは

「格安旅行」「写真」「ヨガ」「お洒落」「NRUTO」「夜遊び」

 

 

自由に旅をしながらスローライフを送っている

 

POWER WORKER

 

MR.Aこと”あめざわ”です

 

 

 

 

僕はもともと東京の某有名美容室で働く光輝く美容師でした。笑

 

 

最先端な街、おしゃれな職場、洋服に囲まれて

 

田舎出身の僕からしたら、美容師としては幸せのスタートラインに立ったんだ

 

 

そう思っていました...

 

 

 

 

 

しかし現実は自分が想像していた以上に過酷な労働状況でした(´;ω;`)

 

 

1日12時間以上立ちっぱなし.....

 

毎月の給料は10万行けばいい方....

 

お昼休みは10分

 

 

 

そしてお昼ご飯は

 

美味しいランチを食べに行くどころの騒ぎではない

 

1食30円の納豆ご飯をほぼ毎日でした

(好きだから毎日食べ続けられたのはあるかも...笑)

 

 

 

当時、お洒落なもの、綺麗なものに囲まれていれば幸せになれると

 

 

 

思っていた僕ですが

 

 

上司からの、理不尽な対応をリュックに詰め込んで

 

 

やり場のないイライラを一人抱え込み

 

 

不満とイライラをまたリュックに詰め込み

 

 

満員電車で出勤。

 

 

お洒落な街並みや職場なんか

 

 

見向きもしなくなり

 

 

下ばかり見て過ごしていました

 

 

そんな日々が1年経過した時、

 

 

偶然ある1冊の本が

 

 

僕と奇跡的な出会いを迎えました

 

 

そこには「世界中を自由に旅する一人の男」のストーリが

 

語られていました

 

 

 

 

自分が知らない世界を初めて知りました

 

 

 

「働きながら世界一周?????」

 

 

 

 

雷が直撃した感覚を言うならこのこと!!

 

 

その男は、「高橋歩さん」

 

 

僕もこんな風に生きて見たい

 

 

自由にそしてリアルに.....

 

 

 

僕はすぐに、会社に退職届けは出しました

 

「世界一周しながら起業するんで会社やめます」

 

周りには、散々バカにされました

 

 

それでも自分たった1度の人生

 

 

自分のやりたいことに全力を注ごう

 

 

それが今は働きながら世界一周という結果になった

 

 

年齢は24歳.....

 

 

周りからは遅いとかアホとかサンドバック状態でした!笑

 

 

それでも後悔だけはしたくないその一心で

 

 

”夢は逃げない逃げるのはいつも自分だ”

 

 

 

 

*************************:

 

今は日本を転々としながら月に1回は格安海外旅行✈️

 

たくさんの起業仲間とワイワイ稼いでいます

 

稼いだお金はもちろん世界一周の資金へ

 

残ったお金でお得に海外旅行したりして

 

自由に使ってます

*************************: 

 

 

 

私の仕事は

 

自由になるための情報を配信しています 

 

*副業、起業したいと思う方へのコンサル

 

*旅を仕事にするコンサル(自立して稼ぐ)

 

*マインドコーチング(起業スタートの心構え)

 

*PC1台で収入を得る仕組みコンサル

 

 

 

ですので、こちらのブログには

 

 

旅を仕事にするための大事なヒント集を随時更新していこうと

 

思いますので、旅が好きな方、人生をよりよくしたい方、

 

よろしくお願いします

 

 

では!!!!

 

f:id:yuya0608amezawa:20171203143008j:plain

 

 

 

 

PS:

 

あめざわをもっと知りたいと思った方は

こちらの登録をオススメします♪

 

 

 

公式メルマガ


1日15時間労働しながら嘆いて凡人が

運命の〇〇に出会って人生が激変しました

働く時間も場所も

自分で選べる秘訣

その〇〇を無料メール講座で公開中

http://yuya06.com/touroku

 

 LINE@ 友達登録はこちらから

 

LINE Add Friend