ワクワク🌍TABI*GAKU

ライフワークコーチングのあめざわゆうやの「旅を仕事」にするヒント☻*

ノーリスクでチャレンジする思考のお話!

 

f:id:yuya0608amezawa:20170831151801j:plain

ノーリスクでチャレンジする思考

 

 

人はちょっとリスクがあったりするとなかなか行動できないものです!

 

私自身

 

うまく行く事を考えてはみるものの

 

やはり失敗した時の事を

 

余計に考えてしまいます今でもそう

 

 

ではどうやったらリスクがあってもノーリスクのような身軽にチャレンジできるのかと言いますと

 

 

リスクを前もって認識して、ノーリスクに持っていく!

 

 

 

例えば、起業したい!

 

でも、仕事を辞めて1本でやっていく自信は今はない

 

よく聞かれる事ですが、、

 

この考えをリスクからノーリスクに思考を変えると

 

 

副業から初めてみて

 

 安定した収入が何ヶ月か続いたら本業にしてみたら!

 

 

 

リスクはまだ仕事を辞められない

そして、自信がない

 

この2つリスクをクリアにすることで

 

やらない理由はなくなり

 

身軽にチャレンジすることができます

 

ネット時代、情報は山ほどある。

 

リスクを掛けてやるのも悪くはないですが

 

できるならノーリスクでストレスなく新しいチャレンジにしていきたいですよね!

 

ノーリスクでチャレンジする

 

思考を持つことで

 

『あなたの可能性』を広げて行きましょう!

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★

 

旅をしながら再現性100%の〇〇〇

・お洒落なカフェでのんびり1時間

・旅行にいきながら毎月30万円

・初心者が短期間でノマドワーカーへ

 

自由人を目指す〇〇〇は無料メールマガジンで公開中!

 

嘘だと思った方はぜひ登録してみて下さい

本日限定

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=320480