ワクワク🌍TABI*GAKU

ライフワークコーチングのあめざわゆうやの「旅を仕事」にするヒント☻*

自分時間を素敵に『design』✨

 

f:id:yuya0608amezawa:20170605222916j:image

 

 

自分の時間を生きる。

 

 

そして『design』する

 

 

予定に入ってなかったミーティングに急遽参加~

飲み会誘われたから〜

 

 

 

これって「他人の中の時間を生きてない?」

 

 

他人からノリがいいね!と言われるのは嫌ではないですが。

 

前々からスケジュールに入ってなかったミーティングだけど、仕事だからでなきゃまずいとか。

 

 

毎回、毎回誘いを断れずにいたら自分の時間が減っていきます。

 

 

自分の時間を生きてこそ、生まれてくるのが幸福度✨

その事を理解してくれるような横の繋がり

応援して下から押し上げてくれる力

 

そういう人達で周りをいっぱいにすれば

 

湧き出るパワーも2倍、3倍、100倍まで上がりそう!

 

そして夢とか目標にも最短で近づけるのかも!

 

ぜひぜひ覚えて欲しいなと思います

 

ライフワークコーチング*あめざわ*

 

 

元ダメダメ美容師が『ライフワーク』で

人生逆転

 

旅行、グルメ、遊び、仲間

全てが180℃変わった

たった1つのメルマガストーリー
初心者が0から稼げる無料プレゼント配布中
<5万円相当>

http://yuya06.com/jv79