ワクワク🌍TABI*GAKU

ライフワークコーチングのあめざわゆうやの「旅を仕事」にするヒント☻*

あなたがいい人なら必見※「いい人」に必要な2つの要素💭

 f:id:yuya0608amezawa:20170511125216j:image

どうもあめざわです

 

今回は、いい人に必要な2つの要素についてシェアして行きます

 

 

 

 

●学ばないといけない●●

 

世の中には「いい人」と呼ばれる人がいます

 

優しくて、どんな人にも親切で、困っている人を見ると放っておけない人

 

愛のある素晴らしい人だと思います。

 

ところが、こういう素晴らしい人たちが、全て成功しているか、幸せかといったらそうではないのが現実です・・・。

 

 

これには神様からのメッセージがあるらしく

「いい人の部分は大切にしながら、さらに伸ばさなければいけないことがあるよ」ということです

 

それは今回のいテーマの2つですね!!

 

何かというとですね〜

 

 

一つは「お金のこと(経済)」です

 

 

いい人が貧乏だったりお金が入ってこない・・・

 

というのは、あなたが「良かれと思ってやっている何かが間違ってるということです。」

 

その「間違い」を正して行く必要があります

 

 

そうすればお金の流れは良くなる

 

あともう一つは「人間関係」

 

「いい人」は、優しいので

 

全ての人に優しくすることがいいことだと思っています。

 

でもそうではないものです

 

あなたのエネルギーを奪って行くような人や

 

あなたをなめてかかるような人にまで

 

優しくしてはいけません。

 

 

自分が嫌われないように「ビクビクした波動」を出すこともありません

 

あなたと波長の合う人とだけ、楽しくやってけばいいわけです

 

「お金(経済)」と「人間関係」

 

 

この2つのことがしっかり重要視してわかっていけば

 

成功に近づきます

 

逆に気づかない人は・・・・ですね!

 

 

世の中にいい人はたくさんいます

 

いい人が損をする時代はもう昔話になります

 

いい人ほど成功して、豊かになってください

 

 

 

 

*******************

”ビジネス×マインド×旅コラム”を配信している

”あめざわの”

公式LINE@はこちらからhttps://line.me/R/ti/p/@xqg1216l

 

友達追加【3名限定】で成功を引き寄せる音声動画プレゼント