ワクワク🌍TABI*GAKU

ライフワークコーチングのあめざわゆうやの「旅を仕事」にするヒント☻*

神秘的すぎる絶景・・長野県「御射鹿池」に訪れました🚶✈️

どうも、あめざわです!
 
 
 
この間・・・
長野にある絶景に行ってきました!
 
草津から車で2時間弱かかって着いた先は
 

長野県奥芽野にある「御射鹿池」

 
 f:id:yuya0608amezawa:20170524111331j:image

 

 f:id:yuya0608amezawa:20170524111353j:image

 

f:id:yuya0608amezawa:20170524111428j:image

 
CMやテレビでも話題ですよね〜
ミーハーな僕はついつい行きたくなっちゃいます(笑)
 
 
道路沿いに面していたので比較的わかりやすいと思います。
 
着いたのが9時ぐらいだったのもあり
観光客がちらほら・・・
 
もっと早朝に行けば静けさとか神秘さがガンガン伝わってきたんだろーな〜なんて思いつつも周りを散歩していました!
 
この日は、駐車場が道路工事していたので
 
奇跡的に普段は入っては行けないスペースに
 
特別に入らせていただきました!感謝感謝
 
山の中にあるので風が全く吹いていなくて
 
水面が鏡みたいに映し出されていて
 
何か1枚の絵のような神秘さでした
 
新緑がとても綺麗で心が洗われるそんな雰囲気の場所
 
紅葉シーズン。雪のシーズンも大変人気な絶景スポットですが
 
今のシーズンは新緑が綺麗で僕的にはオススメです
 
 
長野に来た際は、ぜひ訪れてみてください
 
 
ではでは!!!!
 

 

 

 

 

 

”ビジネス×マインド×旅コラム”を配信している

”あめざわの”

公式LINE@はこちらからhttps://line.me/R/ti/p/@xqg1216l

 

友達追加【3名限定】で成功を引き寄せる音声動画プレゼント