ワクワク🌍TABI*GAKU

ライフワークコーチングのあめざわゆうやの「旅を仕事」にするヒント☻*

魅力的な人になるためのメゾット

 

 f:id:yuya0608amezawa:20170518121901j:image

 

どうも、あめざわです!

 

 

魅力的な人になるためには何が必要なんだろうか〜

 

最近そんなことを思います

 

なので今回のタイトルは

 

「魅力的な人になるメゾット」解禁しま〜す

 

 《目次》

■仕事は人生の一端に過ぎないと思うこと

 

魅力的な人は「仕事」と「プライベート」を分けています

 

仕事が終わったら直帰して、自分の趣味やスキルアップのために

 

時間を使っています。

 

いつまでも会社に残らず、嫌な付き合いは全くしません

 

これは、仕事以外の時間は自分のプライベートの時間と認識していて

 

その時間を思っいきり楽しんでいます

 

家族や友人、恋人の時間を大切に思い

 

自分の人生の中で仕事は「ジャスト・ワン・パート」

 

一端に過ぎないのです

 

 

■何が自分の人生で大切か自分の軸で動いている

 

魅力的な人は「自分の軸」がしっかりとあります

 

自分の人生で何が大切でどんなことがいらないのか

 

はっきりしているからこそ

 

無駄な付き合いをしないで仕事とプライベートをしっかり分けて

 

いるのだと思います。

 

 

自分の時間を大切に思い

 

好きなことをしている人は魅力的です

 

 

日本人は仕事中心の生活になっているからこそ

 

今回の時間」の使い方や自分軸というものを

 

しっかりと理解して

 

仕事というものは自分の人生の一端に過ぎないと思うことが

 

 

魅力的な人になるために必要なことだと思いますので

 

ぜひ覚えていてほしいなと思います。

 

 

 

”ビジネス×マインド×旅コラム”を配信している

”あめざわの”

公式LINE@はこちらからhttps://line.me/R/ti/p/@xqg1216l

 

友達追加【3名限定】で成功を引き寄せる音声動画プレゼント