ワクワク🌍TABI*GAKU

ライフワークコーチングのあめざわゆうやの「旅を仕事」にするヒント☻*

幸せの定義ー結局好きなことの延長にそれはある💡

 

 f:id:yuya0608amezawa:20170504215638j:image

 

お金を稼いでやりたいことをやる

 

副業でビジネスをしたり、自由な時間が欲しくて起業したり

 

今の時代、時間や場所に囚われずに働く「フリーランス」という働き方が周流になっています

 

フリーランスでも収入は月収10万円~100万円以上稼ぐ方もいますが

 

収入が違えば生活スタイルも少しは変わりますが根本的に

 

昔のしていたこととあまり変わらなーと感じました

 

 

結局好きなことの延長

 

いくら稼いでも、今の生活より良くなりますが、新しいこととかを始めたりとかはあまりないものです

 

僕の場合は昔より、旅行に行く回数や日数が長くなったり、いい宿に泊まるようになったりすることが多くなりました

 

旅行や旅が好きなので嬉しいことですね♪

 

でもその他のことってあまり変わってないです(笑)

 

 

稼ぐ事と好きなことはシンクロしている

 

これだけあれば〇〇できるとか、お金って好きなこととシンクロしていると思います

 

だからこそ好きなことを追求して行く過程で稼ぐことが必要になって行く

 

 

 

自分の幸せの定義を見つけよう

 

 

どんなに稼ごうが、幸せになれない人ってたくさん聞いたりします

 

幸せの定義がお金なのか自分なのかってわからないからなのかもしれません

 

お金を稼げば幸せになれる的な

(お金を稼ぐのが好きであれば0Kですが・・・)

 

 

根本のお金はなぜ稼ぐのか、稼いだらどんなことにお金を使うのが自分は幸せのなれるのかって考えて行くことで

 

幸せになれると思いますのでぜひ思って欲しいです!

 

ではでは

 

 

”ビジネス×マインド×旅コラム”を配信している

”あめざわの”

公式LINE@はこちらからhttps://line.me/R/ti/p/@xqg1216l

 

友達追加【3名限定】で成功を引き寄せる音声動画プレゼント