ワクワク🌍TABI*GAKU

ライフワークコーチングのあめざわゆうやの「旅を仕事」にするヒント☻*

あめざわのオススメの書籍紹介シリーズ1

 

どうもあめざわです

 

今回は最近僕が読んだ本でオススメの書籍があったので

 

紹介することにしました〜!

 

僕はこの本を読んだ瞬間から自分の人生レベルを引き上げてくれた恩人的な本です!

 

その空前絶後の書籍とは

 

 

 

坂口裕樹さんの

 

うつ病で寝たきりだった僕がPC1台で世界を自由に飛び回るようになった話」

 

https://www.amazon.co.jp/うつ病で半年間寝たきりだった僕が、PC一台で世界を自由に飛び回るようになった話-阪口裕樹/dp/4023312967/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1493777730&sr=8-1&keywords=坂口祐樹

 

f:id:yuya0608amezawa:20170503111650p:plain

 

 

この本には、素敵なマインドがたくさん詰まっています

 

人生レベルで変えてくれる教えが、そこらじゅうに散りばめられています

 

 

一つ紹介するとしたら

 

坂口さんは、ネットビジネスを始めた当初に

 

自分との約束をして、

 

ある程度稼げるようになるまで帰らないと

 

大阪のスラム街に貯金60万円を持って籠ります

 

1日の大半をビジネスに費やして

 

日に日に貯金が減っていく中で

 

目標を達成させる為のマインドや

 

人が本気になればできないことなんかない!

 

 

そんな自由人になりたい方に向けた

 

最強自由人バイブルです

 

ぜひ読んで感想を一緒に飲みながらシェアしましょう

 

https://www.amazon.co.jp/うつ病で半年間寝たきりだった僕が、PC一台で世界を自由に飛び回るようになった話-阪口裕樹/dp/4023312967/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1493777730&sr=8-1&keywords=坂口祐樹

 

f:id:yuya0608amezawa:20170503111650p:plain

 

 

ではでは

 

 

************************

”ビジネス×マインド×旅コラム”を配信している

”あめざわの”

公式LINE@はこちらからhttps://line.me/R/ti/p/@xqg1216l

 

友達追加で音声動画プレゼント!