ワクワク🌍TABI*GAKU

ライフワークコーチングのあめざわゆうやの「旅を仕事」にするヒント☻*

人生の大半が働くことならそれを楽しみたい!

 

 

 f:id:yuya0608amezawa:20170502150057j:image

 

なんのために働いているのかわからない

 

生活のために働いているという人からは

 

楽しさは感じない、顔つきがどこか違う

 

 

楽しいから働いているという人はエネルギッシュである

 

 

楽しく働いている人の方が人生を大きく輝かせている

 

 

つまり、人生の大半を占める働くことがつまらなければ

 

人生がつまらないということです

 

 

せっかくなら、人生を楽しむためにも

 

働くことを楽しみたいものですよね

 

 

 

 

ではどうすれば働くことが楽しくなるのか?

 

それは、考え方をポジテティブにすることです

 

 

働くことで自分を成長させてくれます

 

新しいことに挑戦すれば視野が広がります

 

 

辛いことでも将来の夢の為と思えば前向きに頑張れます

 

 

心の持ちようで、仕事も人生も楽しくなってきます

 

 

心をポジティブに持つことで

 

いろんなことがプラスに働いてきます!

 

 

なんで仕事なんかしてんだろーって思った時は

 

自分の人生を楽しくする為!!

 

 

こう思うことをお勧めします

 

決してお金の為とか思わないで下さい!!!!!!

 

 

ではでは

 

 

”ビジネス×マインド×旅コラム”を配信している

”あめざわの”

公式LINE@はこちらからhttps://line.me/R/ti/p/@xqg1216l