ワクワク🌍TABI*GAKU

ライフワークコーチングのあめざわゆうやの「旅を仕事」にするヒント☻*

自分の成功パターンを知ろう🌟

 f:id:yuya0608amezawa:20170430120813j:image

どうもあめざわです

 

GWも早い人だと始まっていますね〜

 

観光地は、どこも混んでいます・・・・

 

僕は自然に囲まれながらのんびり

 

ビールでも飲んで読書してきます(笑)

 

 

 

●自分の成功パターンがある

 

人には自分の成功パターンがあるらしく

 

それは15歳くらいまでに作られているらしいです

 

それを聞いて思い出してみると

 

僕自身にも成功パターンがあると気づきました

 

それは、先にこうなりたいイメージを到着点にして

 

どうやったらそこまで行けるのか

 

考えるコトです

 

到着点までは1つの道ではなく

 

2つ。3つと決めるコト

 

ここがダメならこっちからという

 

出来るかどうかではなく

 

こうなると決めて

 

手段を絞らずにいろんなルートで試してみるコトです。

 

1つのルートがダメなら

 

次、次というような

 

どんなルートだろうが

 

理想を実現させるというコトです

 

 

あなたにも自分の成功パターンがあると思いますので

 

是非探してみてください!

 

ではでは!

 

 

”ビジネス×マインド×旅コラム”をコ配信している

”あめざわの”

公式LINE@はこちらからhttps://line.me/R/ti/p/@xqg1216l