ワクワク🌍TABI*GAKU

ライフワークコーチングのあめざわゆうやの「旅を仕事」にするヒント☻*

何をするかより誰とするか!⭐︎

 

f:id:yuya0608amezawa:20170410140232j:plain

 

f:id:yuya0608amezawa:20170410140534j:plain

f:id:yuya0608amezawa:20170410140715j:plain

 

 

 

どうもライフワークコーチングの”あめざわ”です

 

 

●国内ノマドの旅

 

僕は現在、フリーランスとして

 

 

日本のリゾート地を巡りながら自分だけのマイビジネスを

 

ポケットに入れて旅をしています

 

期間は1年。

 

新しい刺激が日常にあり

 

いろんな人

 

いろんなもの

 

いろんな景色

 

そんな自由で楽しい毎日を過ごしています

 

 

●ぶっちゃけ一人旅は寂しい

 

一人旅は自由で楽しいです

 

 

しかし、寂しさもそれ以上にあります

 

どんな綺麗な景色、美味しいご飯を食べても

 

自己満足で終わってしまう。

 

仲間がいればこの楽しさを共有でいたのに....

 

仲間がいればいろんなことが2倍増し

 

B級グルメも(2倍増し)

 

見慣れた景色も(2倍増し)

 

平凡な毎日がなんだって2倍増しです

 

なにをするかより

 

誰とするか

 

人生を楽しむためには

 

誰と同じ時間、空間を過ごす

 

ここが大切なんだな〜とつくづく思います

 

 

 

●まずは自分が自由になってその後仲間も自由に

 

僕は、仲間とワイワイしているのが大好きです

 

宴会大好き、騒ぐの大好き、お酒大好き(笑)

 

じゃあなぜ一人旅をしてるの?

 

その答えは、まずは自分がお手本になること

 

そして周りも自由に導いて

 

みんなで最高の人生を送る

 

そんな思いがあります

 

 

 

追伸:

 

⭐︎なんだかんだで楽しめる仲間が欲しい僕なんです

 

今の自由で楽しい、国内ノマド旅を実現させた

 

 

*********************

0からスタート1日1時間で毎月30万円

*********************

 

 

を近々募集しようと思います。

 

 

 

期間は未定で開催日時も未定(笑)

 

こんなお気楽な企画ですが

 

・あめざわと旅仲間になりたい

・自由に働く環境が欲しい

 

と思う方は

 

 

あめざわ公式LINE@に登録しといてください

 

公開日や詳しい詳細はこちらから配信します

 

ではこちらからどうぞ

https://line.me/R/ti/p/@xqg1216l