
ワクワク🌍TABI*GAKU

ライフワークコーチングのあめざわゆうやの「旅を仕事」にするヒント☻*

夢応援される人になっちゃおう♪😄⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:yuya0608amezawa:20170406102235j:image

 

どうもライフワークコーチングの”あめざわ”です

 

 

今は、群馬県に向けて4時間半の長旅中です

 

長旅なんでお尻が心配です

 

 

 

 

 

 

 

⭐︎自分一人で頑張る人と周りの応援を受けて頑張る人では

 いざという時の力に大きな差ができる

 

 

~応援してくれる人はいますか?~

 

結局誰からも応援してくれないと思っている人は

誰からも応援してもれえない

 

応援してくれる人を作るには

 

自分から積極的に作りにいくしかない

 

 

プロ野球もJリーグも

 

ファン獲得のために日夜研究実践しているものです

 

 

応援してくれる人は自ら作ろう

 

 

 

 

 

 

 

 

●いざという時に応援してくれる人を作ろう

 

 

 

夢を共有、応援してくれる人が周りにいれば

 

夢は倍速で叶う

 

ほとんどの自己啓発本に載っている言葉ですが

 

僕は戸惑っていました

 

 

果たして現状

 

自分を応援してくれる人を見つけるにはどうしたらいいか、

 

 

なかなか見つからないし、見つけようがない

 

「悩んだ挙句…..」

 

なら自分の夢を言ってサポーターになってもらおう

 

こう思ったのです

 

 

まずは身近な友達から

 

 

誰しも、人の成長や状況などがわかると親近感が湧いて来ます

 

 

「こいつマジだ…」状態になります

 

 

だから、こちらから情報を送るのです

 

 

新人であれば、近状報告や最近感じたことなどをメールでサポーターになってほしい人に

 

メールで送ります

 

 

文面が長ったらしいと読むのが面倒になっちてくるので

 

 

簡単な内容でいいです

 

 

自分の近状を絶えず送ることでだんだん応援したくなってきます

 

 

そして気付いたらいつのまにかサポーターになってくれます

 

 

夢をサポートしてくれる人を見つけるなら

 

 

どんどん自分の夢を発信していこう

 

 

素晴らしいサポーターが現状できなくても

 

 

発信し続けることで

 

 

あなたの夢を応援してくれる人は必ず現れます

 

 

夢をサポートしてくれる仲間素敵です

 

 

ではでは

******************

 

”ビジネス×マインド×引き寄せ”をコラム配信している

”あめざわの”

公式LINE@はこちらからhttps://line.me/R/ti/p/@xqg1216l