ワクワク🌍TABI*GAKU

ライフワークコーチングのあめざわゆうやの「旅を仕事」にするヒント☻*

夢応援される人になっちゃおう♪😄⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:yuya0608amezawa:20170406102235j:image

 

どうもライフワークコーチングの”あめざわ”です

 

 

今は、群馬県に向けて4時間半の長旅中です

 

長旅なんでお尻が心配です

 

 

 

 

 

 

 

⭐︎自分一人で頑張る人と周りの応援を受けて頑張る人では

 いざという時の力に大きな差ができる

 

 

~応援してくれる人はいますか?~

 

結局誰からも応援してくれないと思っている人は

誰からも応援してもれえない

 

応援してくれる人を作るには

 

自分から積極的に作りにいくしかない

 

 

プロ野球Jリーグも

 

ファン獲得のために日夜研究実践しているものです

 

 

応援してくれる人は自ら作ろう

 

 

 

 

 

 

 

 

いざという時に応援してくれる人を作ろう

 

 

 

夢を共有、応援してくれる人が周りにいれば

 

夢は倍速で叶う

 

ほとんどの自己啓発本に載っている言葉ですが

 

僕は戸惑っていました

 

 

果たして現状

 

自分を応援してくれる人を見つけるにはどうしたらいいか、

 

 

なかなか見つからないし、見つけようがない

 

「悩んだ挙句…..

 

なら自分の夢を言ってサポーターになってもらおう

 

こう思ったのです

 

 

まずは身近な友達から

 

 

誰しも、人の成長や状況などがわかると親近感が湧いて来ます

 

 

「こいつマジだ」状態になります

 

 

だから、こちらから情報を送るのです

 

 

新人であれば、近状報告や最近感じたことなどをメールでサポーターになってほしい人に

 

メールで送ります

 

 

文面が長ったらしいと読むのが面倒になっちてくるので

 

 

簡単な内容でいいです

 

 

自分の近状を絶えず送ることでだんだん応援したくなってきます

 

 

そして気付いたらいつのまにかサポーターになってくれます

 

 

夢をサポートしてくれる人を見つけるなら

 

 

どんどん自分の夢を発信していこう

 

 

素晴らしいサポーターが現状できなくても

 

 

発信し続けることで

 

 

あなたの夢を応援してくれる人は必ず現れます

 

 

夢をサポートしてくれる仲間素敵です

 

 

ではでは

******************

 

”ビジネス×マインド×引き寄せ”をコラム配信している

”あめざわの”

公式LINE@はこちらからhttps://line.me/R/ti/p/@xqg1216l