ワクワク🌍TABI*GAKU

ライフワークコーチングのあめざわゆうやの「旅を仕事」にするヒント☻*

変人最強説【普通の人には嫌われろ!】

f:id:yuya0608amezawa:20170326220009j:plain

 

 

どうも、

 

おもろい生き方してる人は国籍問わず

 

 

大体友達になってしまう

 

 

ライフワークコーチングの”あめざわ”です

 

 

 

おもろいは人って最強です(笑)

 

*話が面白い

 

*生き方が面白い

 

*取り組んでることが面白い

 

 

面白い人には面白い人が集まるのはなぜか必然のような気がします

 

 

おもろい人って、なんで人前でおもろいこと言えんの?

 

 

恥ずかしくないの?

 

 

きっとおもろくない人は口を揃えて言うでしょう....

 

 

※おもろくない人の抱える病は

 

 

*人の目気にしすぎ病

 

*世間体気にしすぎ病

 

*好かれたさすぎ病

 

*カッコつけたがり病

 

 

こんな病を抱えるおもろくない人=優等生タイプの人は

 

 

今の時代存在価値がだんだん下がってきています

 

 

誰にも嫌われないように生きてきた優等生は

 

 

常に嫌われないような考え方を持ってしまって

 

 

なにも生み出さなくなってきました

 

 

 

「嫌われないように....]

 

「嫌われないように....]

 

 

 

嫌われてもいいじゃないか〜〜〜〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

↑↑変人=おもろい人の考え方はこうです(笑)

 

 

 

だからおもろいことも

 

 

おもろい生き方もできるのです

 

 

 

”誰かに好かれると言うのは

誰かに嫌われていると言うこと”

 

 

なら好きでいてくれる人といよう!

 

 

 

嫌っている人に好かれようと思う力を0にして

 

 

 

好かれてる人に100の力で付き合う

 

 

 

おもろい人はこう言う人との付き合いをしてます

 

 

 

実際に僕もそうです

 

 

 

だからおもろい人はおもろい人を引き寄せる力も

 

 

 

おもろい考えを想像させることができちゃう

 

 

 

おもろい人と一緒にいるからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****最後に************

 

もっとおもろく、自由に生きたいと思うのなら

 

普通の人たちには嫌われること

 

普通の人からしたら馬鹿げてる、おかしい、とんでもない

 

それでいいっしょ

 

嫌われる覚悟さえあれば

 

自分の生きたい人生や

 

選択、チャレンジ

 

全てが【自由に向けて動きだすよ】

 

 

変人最強

 

 

ではでは!

 

”あめざわ”