ワクワク🌍TABI*GAKU

ライフワークコーチングのあめざわゆうやの「旅を仕事」にするヒント☻*

*幸せになるお金の話*「喜んで〇〇✨」

 

f:id:yuya0608amezawa:20170323212106j:plain

 

どうも、ライフワークコーチングの”あめざわ”です

 

 

僕は「お金が全てではないと思っています」

 

 

もっと大切なものが”仲間”時間”夢”だと信じています

 

 

なら!

 

お金が全てじゃないならお金くれよってなっちゃいますよね!笑

 

 

”お金が全てではないけど、全てのことにお金が必要”なんです

 

 

仲間と過ごす時間や、夢を叶えるためには

 

 

まずお金が必要になってきます

 

なので自分の人生をよりよくするための”お金”と認識して

 

稼いだり使ったりしてみてほしいです!

 

 

”お金は気持ちよく使う!”

 

僕がある人に言われた言葉でした.....

 

 

最初は「??????」みたいに思いましたが

 

 

お金はを使うということは

 

使った相手を喜ばせている

 

そういう気持ちで使うと

 

お金を使うことが良いことに変わってきます

 

 

そして、お金ってのは

 

世の中にいくらでも存在するので

 

自分のところに来たら受け取るだけなんです

 

そのお金をまた、喜んで使う

 

こういうお金のマインドを持っていれば

 

お金のメンタルブロックが破壊されて

 

お金を稼ぐメンタルブロックも破壊されて

 

稼ぐこと、使うことが楽しくなって来ますよ〜♪

 

 

お金と向き合うことは人生には必要なことです

 

 

しかし、お金は不幸にも幸福にもなれる

 

 

気持ち次第で幸せな感情で向き合うことができます

 

僕自身も昔はけちん坊でしたが

 

このマインドを持ってから

 

最初に貧乏美容師時代にお世話になった人に恩返しをしました

 

使う方も気分いいですし、最高ですね!!!

 

ただ、浪費が極力やめてくださいね!笑

 

特にキャバクラに使うのダメとは言いませんが

 

彼女らに使ってもは何も生まれないからね!!

 

 

たまにならいいんですよ

 

付き合いとかで

 

でも、極力浪費は少なくして自己投資に割り振っていけば

 

もっとお金との向き合い方が楽しくなりますので

 

 

 

今回も読んでくれてありがとうございました☆

 

ではでは!!

 

 

*あめざわ*